お奨め!システムトレード無料講座 こちらをクリック!

キティーちゃん寒天バージョン 【寒天大好き】

お土産屋さんで可愛い物を見つけました。

寒天キティー.jpg

キティーちゃん寒天バージョンの携帯ストラップです。

キティーちゃんが、寒天で固められています。

寒天豆乳 【寒天大好き】

寒天豆乳という商品を見つけました。

寒天豆乳.jpg

豆乳が苦手なので、何だか美味しく見えません。

写真だけ取ってきました。

井村屋寒天 レモン味 【寒天大好き】

青りんごに続き、井村屋寒天のレモン味を食べました。

青りんごのパッケージは、何だか暗くて美味しくなさそうでしたが、、

こちらは、黄色と白のスッキリしたデザインで、何だか美味しいかも、、

井村屋寒天レモン.jpg

サイコロタイプでしっかり目の堅さは、変わりありません。

レモン味と言う事でしたが、レモンフレーバーと言った感じでしたよ。

味は、爽やかな甘さで、良い感じです。

青りんごより良いかなと、思います。

でも、もう少し柔らかめの方が、個人的にはいいかな?!

彼岸花 【寒天大好き】

暑い暑いと思っていたら、秋が来てました。

今年最初の彼岸花を見つけました。

彼岸花.jpg

彼岸花って、葉っぱが無くて不思議ですね。

井村屋寒天 青りんご味 【寒天大好き】

あんまん、肉まんで有名な井村屋から出ている寒天を見つけました。

名前はそのままズバリ「寒天」です。

青りんご味とレモン味があります。

まず、青りんご味を食べてみました。

少し固めですが、薄味で非常にさら〜とした感じで食べやすかったですよ。

でも、

井村屋寒天青りんご.jpg

パッケージが何だか暗くて、美味しそうに見えません。

値段的には、300グラムも入っていて、118円と非常にお手頃です。

レモン味に期待しつつ、つづく

食べごろイチジク 【寒天大好き】

やっと9月になりました。

でもでも、、まだまだ、、暑い!!

8月の間は、毎朝コーヒー寒天を食べましたが、、

あまり、ダイエットは出来ませんでした。(泣)

これから秋。

秋の味覚が、次々と、、

ダイエットお休みになるのでしょうか?

060905イチジク.jpg

秋の果物、最初のイチジクが食べごろになってきたようです。

続いて、梨、ブドウ、柿、栗とどんどん出てきます。

ダイエットは、どうなるのかな!?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
たまには、クリックしてください。
http://www.hirahidenobu.com/?2176

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

