お奨め!システムトレード無料講座 こちらをクリック!

OGAWA'S BOOTCAMP  (寒天大好き)

最近更新がされてなく、すいません。(だれに?)

このブログは、趣味のブログとして細々更新しています。

ちょっと、小遣いでもと思い、グーグルアドセンを張っていますが、ほとんどクリックしてもらえず、1年以上経ってもグーグルからの振込みはありません。(泣)

こんな状況をに甘んじていたんですが、知識も無いので、、

と、思っていたところOGAWA'S BOOTCAMPと言うのを、教えてもらいました。

ただでネットで稼ぐ方法を教えてくれると言う事だけで入隊しましたが、続くかどうか解かりません。(自信無)

なんせ、ビリーズブートキャンプは、15分で除隊しましたから。(最短記録でしょうか)

今は、ロデオボーイな日々です。(乗るだけですからね、楽々!)

×

