お奨め!システムトレード無料講座 こちらをクリック!

粉寒天を、安く買っちゃいました。【寒天大好き!】 

先日、行った山岡町の道の駅「おばあちゃん市」で、激安の粉寒天をゲットしました。

なんと、500gで2100円です。

帰ってきて、ネットショップを色々見ましたが、普通の半額ぐらいです。

ネットショップでは、普通200gが1575円ぐらいです。

うれし〜〜!

おばあちゃん市で、安かったのは粉寒天だけでした。

山岡町特産の糸寒天は、500gで5000円でした。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

山岡糸寒天500g.jpg

これは、普通の値段でした。

山岡町に行ったら、是非、おばあちゃん市で粉寒天をゲットしましょう!!

カドルコアでの成分分析 【寒天大好き!】

最近ちょっと話題?のカドルコア世代で寒天の成分分析をしました。


寒天の成分解析結果 :

寒天の93%は厳しさで出来ています。
寒天の5%は鍛錬で出来ています。
寒天の2%は覚悟で出来ています。



何故だか、冬の厳しさで作られている寒天の気持ちが、、

カドルコアすごいかな!?


ちなみに本当の寒天の成分は、

 食物繊維  74%
 水分    20%
 たんぱく質 2.5%
 その他 ミネラル等  です。

厳しさの元は、食物繊維かな?(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

